Hi, everyone :D
How’s your holiday going?
元号が変わり、世間はお祝いムード一色ですね
それにしても、「令和」っていい響きですよね…


それはさておき、
先週は体験授業がありました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました
私も生徒のみんなも、お父様お母様も、初めての授業にお互い少し緊張しましたが、最後には楽しかったと言って頂けて良かったです
どのクラスでも特に盛り上がったのがやはりゲーム
アルファベットを並べるゲームではみんな白熱していました
最年少の3歳の子も、見様見真似で同じ形を探しながら頑張っていましたよ
みんな、よく私の言葉に耳を傾け、一生懸命真似して言ってみたり、理解しようとしたりする姿が見られたのでとても嬉しかったです
私自身もとても楽しく、有意義なひとときでした。
様々な発見もあり、今後の授業への展望がムクムク…
今後の展開に乞うご期待です


さて、授業はしばらくお休みですが、連休明けに教室の備品を増やし、改装する予定です
こちらもお楽しみに


教室ではAngelaが一人寂しくお留守番。。
来室したら、たくさん話しかけてあげてね


82D5E9D8-60CD-4F3B-87C9-3F2662FE284F

Kidsクラスの子が早速私の似顔絵を描いてくれました
可愛く描いてくれてありがとう



Have great holidays and take care of yourself ;)
Cheers!